昨日の船長イベント総勢14名。

 

ユルアホ熱々な人々のコミュニティ

ファンシーカレッジの立ち上げメンバーだ。

経緯はこちら

 

 

自分の感覚を拾い上げ、

自分の感覚基準で生きていこうとする人たち。

 

 

ここに集った人たちは

みな、どこか組織や社会の中で息苦しさを感じてきてね。

 

 

当たり前という既成概念に流されずにいるからこそ

自分をもっているからこそ、理解してもらえず、

自分を出せなくなり、自分の出し方が分からなくなったりして。

 

 

一回そういうところを味わって、

自分を否定したり押し込めたりしながら、

それでも自分そのままを生きていこうって!踏み出して。

 

 

そんなガチガチで来たからこそ味わう

フーって力の抜けたユル感があるんだ。

 

 

で、まじめさの中に世間や他人目線じゃなくて

自分感覚で楽しんじゃうアホアホさがある!

 

 

だからアホユル。

アホユルだけど熱い。

だからアホユル熱々。

 

 

だって自分感覚だから

想いをごまかせない人たちだもんねー。口笛

 

 

そうはいっても、みんなまだまだ自分基準の道半ばなんだけど

一緒にいると

 

「ああ、自分は間違ってないんだな!」

 

っておもえてくる仲間なんだよねー。

 

 

定型がない自由な人たちだから堅苦しいのはNon Non!

アホユルパートナー(中央)のけいパンって面白くて、

一緒にいると悩んでる自分がアホらしくなっちゃうような人。

IMG_20170330_140408148.jpg

ドタ参加のじゅんちゃんも、けいパンと話してるうちに

悩みふっとんじゃって、いつものアホアホ顔だもんね。ww

来るか来ないか当日まで迷ってたのに。

 

 

IMG_20170330_140232194.jpg

会を切り盛りしてくれたマサ。

後姿だけで存在感あるピンキーたくちゃん。

ドタ参加で登場のマリア君。(右)

 

 

 

IMG_20170330_140230873.jpg

おっと、スピリチャルシスターズのイリと風香。

Florianイリ!せんちょーの写真撮ってくれてる人。

 

IMG_20170330_140231845.jpg

アホユルと呼ばれるの拒んでた、さちとみゆきちゃん。

いや、あなたたち立派なアホユルで熱々人です。ゲラゲラ

熱いよ~。

 

 

 

定番のともみん、うちの娘ちゃんの面倒みてくれてありがとー。

嫁ちゃんも助かりました!

 

 

IMG_20170330_140234490.jpg

わたちも大活躍でしゅ。

 

 

お菓子やワイン、お花の差し入れもあって嬉しい!

IMG_20170330_140234115.jpgIMG_20170330_140233766.jpg

 

 

みんな、てんで勝手に初対面でもなんとな~くこの人!って人と

話をして、一見バラバラな感じだけどそれがとっても良い感じで

調和していてさ。

IMG_20170330_140230565.jpg

IMG_20170330_140407915.jpg

おもろかったな~。じゅんちゃんのアホユル顔、サイコー!

 

 

この方も初登場。謎の女性A。

周りに影響あたえまくってました。

IMG_20170330_141643222.jpg

 

 

二次会は、いつものAloha Amigo!

IMG_20170330_141642983.jpg

店長のけんちゃん!(右上)またこれが、ナイスガイなんだ。

とっても純粋で熱い。自分軸を持ってる奴。

 

IMG_20170330_144737975.jpg

途中でお初の大ちゃん登場。(一番奥)

マリア君の友人で駆けつけてきた。

 

 

で、三次会プロント。

IMG_20170330_140409934.jpg

 

四次会は打ち合わせラーメン。中国式麻婆麺。

IMG_20170330_140410224.jpg

 

いや~、おもろかった。

いや~、熱かった。

 

 

これからおもろいことやってくよ。

自分に気付き、自分にもどって、自分で生きていく

そんな人たちの集まり。

 

 

ファンシーカレッジコミュニティーね。

 

ピンときたあなた、もう仲間です。

次はおいでね。ゲラゲラ

 

今日もアホユル熱々で

ボン・ヴォヤーージュ!船

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

4月イベント

”居酒屋りえ&船長の飲み会♪

「変化エネルギーの波に乗る」
4月9日(日)12:00-15:00

場所: 理恵ちゃんサロン 足立区五反野
詳細はこちら⇓⇓⇓ 定員8名 参加費1万円
http://www.reservestock.jp/events/176127

 IMG_20170308_102832112.jpg

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。