船長&はるのんパーティー

ノリノリ・アホアホ・アゲアゲ集会!

 

ほんと名前のとおりやったね。

IMG_20170209_105228513.jpg

 

総勢7名

IMG_20170209_104958902.jpg

沖縄から たずちゃん

岡山から さおりん

栃木から じゅんちゃん

茨城から 宮ちゃん

埼玉から ゆきちゃん

で、

神奈川の はるのん

東京の 船長

 

 

まあ、そもそも全国から集まってくる

心屋仁之助氏武道館ライブ前の

勢い付けパーティーやから不思議ではないけどね。

 

そんでも、

わざわざ船長に会いにくれた人たちだった。

 

今回は特にテーマ決めてないし

船長以外は全員女子やから女子会みたいな感じ!?

ほとんど全員初対面同志のね。

IMG_20170209_104754098.jpg

 

そんな感じで始まったけど

お互いのこと話したり聞いたりしていくうちに

なんとな~く、共通項って出てくるんだよね。

 

それが

 

・熱いし

・眼力あるし

・地に足ついるノリノリ・アホアホだし・・・

 

IMG_20170209_105123504.jpg

ってことかな?

 

 

なんか船長にザワザワ感じるものがあるんやと。

 

でも

なんか自分でいよう!って思える

 

 

 

なんでかって、

 

船長はもちろんそうやけど、

このメンバーそれぞれの眼力が他の人にも

同じような感覚与えてるんやと思うんよ。

IMG_20170209_104641727.jpg

 

船長見てたら、自分もそういう人間であることを

ザワっと気づいてしまう。

 

 

ちゅうことやね。

 

 

で、

会の途中に、たずちゃんのコンテンツを盛り上げる

トークが始まったり、

※たずちゃんの夢叶手帳

IMG_20170209_105020162.jpg

 

 

サオリンの執筆診断が始まったり(有料!)

IMG_20170209_104838001.jpgIMG_20170209_104819536.jpg

 

 

船長も診断してもらって!

IMG_20170209_104927937.jpg

 

 

 

最近、よう言われるんやけど

船長は”マジメ”がベースにあるみたいよ!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

そういう自分を恥ずかしいと思ってたりしてるからねー。

やっぱ、そういうマジメな自分を堂々と出す!

ダサいと思っていたマジメ自分もさらけ出す!ってことかいな。

IMG_20170209_104654893.jpg

 

まあ、そんなこんなで

お題のとおり、ノリノリ・アホアホ・アゲアゲ集会!!!

になりましたとさ。

 

 

おっしまい。

IMG_20170209_104754098.jpgIMG_20170209_104711723.jpg

 

 

 

一緒にノリノリ・アホアホ・アゲアゲ決起してくれた

はるのーん、ありがとう!!

IMG_20170209_104625909.jpg

 

関東じゃ、相方は伴侶のことなんやなあ。

相棒のつもりで、相方!って呼んでたわ(笑)

 

 

今日も真面目に ボン・ボヤージュ!船