友人に、顔の構造・特徴から

人を読み解くカウンセラーちゃんが

おるんよ。


フェイシャルリーディング カウンセラー

宮崎寿子(チャコちゃん)ね。

IMG_20160822_105429051.jpg

 

「顔学」、これ、簡単に言うと、

米国で研究重ねられた統計学。

米人はこういうの好きやね~。

 

 

で、受けてみたら。。。

 

むっちゃ、自己肯定感上がるやん!

むちゃくちゃ上がるやん!

 

 

しかも、自分に”コア”にかかわる人物まで

受容できるような感覚がわいてくるんよ。

 

その人物の特性も写真から読み解いていく。

おもろいやろ。

 

 

チャコちゃんの「フェイシャルリーディング」は

ただ特徴を話すにあらず。

 

 

その特性とそのクライアントのもつものを

第六感的に感じ取って、その人当人を肯定していく。

 

IMG_20160801_102518988.jpg IMG_20160815_182739968.jpg

 

「船長の眼と眼の間が広いのは、

人に大らかな証。

で、細かいこと苦手だもんね。

 

顔の作りも、自分で決めていく人の特徴。

でも、偏ってるとしんどくなるから、

少し人に任すともっとうまく回るね。

 

眼の横の頬骨が盛り上がってるのは

エネルギー値が高い証。

どんどん自由に開いていく人。

 

上下両💋唇とも厚いのは、

自分の感情を言葉に乗せられる人。

話すことに向いている人。

 

奥さんとも目の感じ、

おおらかさなど大枠が似ているから

お互い調和しやすいね。

 

でも、奥さんも自由なエネルギー

出す人だから、縛ったらしぼむ。

自由にさせてあげてね!

 

他、もろもろ。。。」

 

 

おーーーーーー、、、

この話聞いて、ピンときたんよ。

 

 

俺たちって、家や学校や社会から

テンプレート的に価値観を叩き込まれてる。

 

 

ちょっと社会的ヒーローが出てくると、

すぐにもてはやされて、その人の成功談や

考え方が成功のテンプレートにされてしまう。

 

偉人や成功者を見習え!となる。

 

でも、よう考えてみ!!!!

 

一人ひとりの個性、特性が違うの

当たり前やん。

 

そんなテンプレートあてはめて、

上手くハマる人もおれば、

そうやない人もおるやん。

 

人は違う・・・

そんなことは知っとる!

でも、すぐ自分の主張を押し付けてしまう。

 

 

そんなとき、チャコちゃんの

カウンセリング受けると、

 

自分のこと受け入れたくなるんや。、

他人の特性受け入れたくなるんや。

 

その人そのものを受容しよう

という気なってくるんよね。

 

 

特性つかみながら、ピンと降りてくるもので

語りかけてくる人、

それが「チャコちゃん」じゃ!

IMG_20160822_163701143.jpg

 

モニターもう空きが埋まってきてるみたいや。

興味あったらコンタクトとりやー。

 

IMG_20160815_181945414.jpg

 

顔の骨格は変わらんくても、

その他は意識と行動で変わっていくんやと!

 

 

船長コンサルはこちら

 

■イベント予定■
おススメ!「集客Upに繋がるキャッチコピー」の作り方セミナー

【日時】
8月27日(土)10:30-12:30

【講師】
ケイコ (ジャージコバ事務局)

【主催】
山原船長 (ジャージコバ認定講師)

【価格】 10,000円

詳しくはこちら

 

■イベント予定■
残席1名!本能に生きろ!モテる熱い男の作り方セミナー

【日時】
 8月31日(水) 19:00~20:30

【講師】
山原 船長 (ジャージコバ認定講師)

【主催】
なかむら ななこ (ひでこルーム管理人)

【価格】 10,000円

詳しくはこちら