Facebook | 船長 (^o^)/

船長 (^o^)/

不定期更新&気分任せブログ (^-^;

Twitterにも、スマホにも興味を示さなかったワタクスが


Facebookデビューしました得意げ





今や全世界で8億人が利用している巨大SNS!?



日本人の利用割合は、去年の時点で5%強と



ちょいと低めですが、



時代に乗り遅れない為にも今から慣らしといた方がいいかと(;^_^A





で、どこから繋がりを探すか・・・なんですが


携帯のアドレスから、Facebook利用者がどうかが分かりますひらめき電球


まずは、近くの人から・・・と


探すけども、携帯アドレスから割り出されたのは


たったの①名!? (;´Д`)ノ



それも、ワタクスにFacebookをおススメしてくれたおとめ座 only・・・





会社の人間はおろか、友人にも該当者なしあせる


案外、近くにはいないもんなんだなーーーというのを実感ガーン





あと、ちょこちょこイジってるうちに


ふつーの携帯では不便というのが分かってきたあせる





webがストレスなく見れるスマホに、ちょいと目移り中・・・(^o^;)





さぁ・・・facebook 真面に使い切る事が出来るのでしょうかあせる