FCセブンちゃんのウインドウが突然動かなくなったドクロ



しかも窓開いたまんま叫び



原因はプラスチック製のスイッチが折れたから汗



あ~あショック!



ストックしてあった電気配線図を引っ張り出して本



該当するページを見つけたサーチ



ふむふむ、運転席側UPは赤/黒と黒/赤のラインと長音記号2



緑/黒と黒のラインをショートさせればいいわけねニコニコ



ということで短い配線を作って、赤のラインで赤/黒と黒/赤を



黒のラインで緑/黒と黒をショートさせて



エンジンキーをONにしたら無事に閉まったチョキ



あとは実家に置いてある部品取り車両からスペアを持って来なきゃあせる



野菜カレーでも食べて元気出そうべーっだ!