ANAラウンジのお姉さんが持って来てくれた



いきなり団子

http://ja.wikipedia.org/wiki/いきなり団子


いきなり団子は、熊本県の郷土料理、郷土菓子である。

輪切りにしたサツマイモと餡(小豆あん)を餅(ねりもち)、または小麦粉を練って平たく伸ばした生地で包み、蒸した食品。見た目は大福にも似ている。

地元では一般家庭に於いて伝統的に作られ続けるという菓子としては珍しい歴史を持つ。なお最近はサツマイモの上にアズキ餡(こしあん、またはつぶあん)を乗せ、そのまま包む製法が一般的になってきている。




をいただいて搭乗口へあし



スカイトラックスの5スターエアライン星

http://ja.wikipedia.org/wiki/スカイトラックス



本日の機材は!?



767-300の「モヒカンジェット」ビックリマーク

http://www.ana.co.jp/pr/09-0709/09-159.html



無事に羽田に到着DASH!



あのスターアラアンスカラー、乗ったことないんだよねぇかお