陸送後エンジン不調のGS30フェアレディZ 車

キャプテンSeaRayの大冒険

とりあえずカブリ気味みたいなのでプラグ交換をすることにリサイクル

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順番が分からなくならないよう番号を振り123456

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プラグコードを引き抜き、パーツクリーナーで

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ホコリや汚れを吹き飛ばすDASH!

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ネプロスのスピンナハンドルで、硬いプラグを緩めドリル

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外してみたら、やっぱり真っ黒叫び

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交換用に購入した普通タイプのプラグ

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NGKのBPR5ES-11

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イリジウムMAXプラグ
http://www.ngk-sparkplugs.jp/products/sparkplugs/iridium/max/index.html

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BPR5EIX-11Pビックリマーク

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上がイリジウム、下が普通のプラグ

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左がイリジウム、右が普通のプラグ
(電極の細さが歴然目

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とりあえず普通のプラグを使う事にして

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懐かしのマッキーで口紅

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プラグギャップが開いている側に印を付けるひらめき電球
(できればこれが上を向くように取付けたいニコニコ

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WAKO'Sのスプレータイプの
http://www.wako-chemical.co.jp

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THCスレッドコンパウンドを

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http://www.abit-tools.com/ippin_pages/etc1/wako_comp_ippn_a.html

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プラグのネジ部分に吹き付けて、固着を防止するひらめき電球
(電極部分に吹きかけちゃ絶対ダメNG

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最初に締めていく時は、工具を使わず必ず手でパー

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手で締め終わった所で、トルクレンチを使いレンチ

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25~30Nmで締め付けて完了チョキ

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始動性はいいけど、2000回転付近のアフターファイヤーは直らずショック!