朝方まで大雨だったけど昼から晴れたので、充電完了した一号車FCでマリーナへ。

キャプテンSeaRayの大冒険

キャプテンSeaRayの大冒険

コックピット全景はこんな感じ。

キャプテンSeaRayの大冒険

現状の5.6インチフルノGPSプロッタは下の方に埋め込まれているため、スタンディングポジションではかなり見にくい。

キャプテンSeaRayの大冒険

ディスプレイを揃えるならレーダーの真横なんだけど、ダッシュボード形状からして固定が難しそう。

キャプテンSeaRayの大冒険

ということで、メーター前が一番しっくりかな。
ちょうどいいブラケットとかあるといいんだけど、とりあえずタオルかなんかクッションにしてそのまま置けそう。船速と回転数とチルトメーターが見えなくなるけど、まあいいか(笑)。

キャプテンSeaRayの大冒険