ウルトラマンコスモス | キャプテンニッポンのソウル温泉

キャプテンニッポンのソウル温泉

ウォンチュー,スリー,フォー,ファイブ,セックス,ヘブン!


あの強がった感じ。
杓子定規に正論や倫理観を
振りかざすところとか。


Rebecca Ray Vaughan as known as...



ベッキー。


たぶん対象外、圏外でしょう?セクシュアルな意味では。
それでいい。ぎゃーてー五月蝿い、需要がどこにあるか
さっぱわかんねえくせに露出が喧しいハーフタレント。
あんだよここに、特需が。
ルイが特撮、ヒーロー物、縦横の時系列で制覇したおかげで
予期せぬおこぼれに惑うことも多々。これもそのひとつ。



この星を滅ぼしにきた少女。


さいわい地球は滅ぼされずに彼女は自分の星へ。
…帰ったと見せかけといての、バラエティで



愚かな地球人の粛清を虎視眈々。


…ってくらい高潔でかわいいのに


ベッキーいい、ベッキー好きという人類にあったことが
ない。おい、みんなまさか本気でビビってるわけじゃあ?