不惑 | 一撃 キャプテン渡辺のブログ

一撃 キャプテン渡辺のブログ

キャプテン渡辺のブログ「一撃」
様々なギャンブルネタを公開していく予定です。


こんにちは。お返事は後ほど。2015年になって、早2週間。私は去年の年末最後の土曜日と有馬記念のダメージが抜けず、金杯でトドメを刺され、本当に深刻にお金がないのですよ、私は。

前回のブログで「収支をつける!そして勝ち負けを覚えない!」なんて書きましたが、2015年に入って一度も買っていないので、バッチリ覚えてしまっている(笑)。

なので、新年早々からずっと気分が悪い。どうすんだ、本当に…ブツクサ、ブツクサ…。パチンコ、パチスロも全然行けていない。それはそれで穏やかな日々なのだろうか?いや、金がなくて穏やかもクソもない!(うるせえなあ)

とはいえ、一週間前ドブネズミの暮らしをしてた奴が、一週間後にパンダのような暮らし(どんな暮らしなんだ)をしてるなんて事は、ギャンブルの世界では日常茶飯事中の日常茶飯事なのである。私は全然悲観していない。

ついに、40歳になる今年。伝説の不惑の歳だ。9ヶ月後に不惑の私がいるとはとても思えないが、伝説ではそうなのだから突然不惑になるのだろう。楽しみだ。早くパンダになりたい。


ではまた(ではまたじゃねえよ)