お返事 | 一撃 キャプテン渡辺のブログ

一撃 キャプテン渡辺のブログ

キャプテン渡辺のブログ「一撃」
様々なギャンブルネタを公開していく予定です。


おはようございます



必ず外とは限りませんが、大体外です(^_^)

出玉王改装中ですね~。差し入れも握手も、全然大丈夫ですよ~(^_^)v

私もギャンブルの勝ち負けには全然活きてこないです(笑)。「わかってても出来ない」というのが、ギャンブルでも人生でもミソですからね(^_^;)

絶対に読まなければいけませんよ( ̄ー ̄)

「原点でいいじゃないか。」もいいですね~。阿佐田先生の運とかギャンブルに関する考え方は、何かスゴくいいんですよねえ。

「奴は死んだ。つまり負けたんだ。負けた奴は裸にならなくちゃいけねえさ。」と、「誰だってこうしてるんだよ。死ねば皆に喰われちまうんだ。」ですね。私もここは大好きですね~。

確かに「強きを助け、弱きを挫く」ですよねえ。そういう事とは、また別の意味でも向いてないですけどね(笑)

トークライブ、是非また来てくださいね(  ;∀;)2レース連続的中お見事(^_^)v

そうなんです!とても優しい方なのです\(^_^)/

おっしゃる事はよくわかります。ただ3連単は投資金がかかり過ぎて、なかなか買えないんですよねえ。絞ると絶対抜けるし。なので、ワイドで許してくださいな(^_^;)

番長のバケ地獄はよく覚えてますよ(-""-;)

本当によく誤解されるのですが、落ち目は全く楽しんでおりません(笑)!本当に(笑)!!

誕生日ありがとうございます\(>_<)/

ふふ。パチンコ屋の店員さんは、みんなパチンコ、パチスロやるから、よりヤメれませんよ(  ̄▽ ̄)

その通り!ガロは特に初代は7図柄で当たると、全然連チャンしなかったです(笑)

大分ショボいロッキーですねえ(笑)子供達はカワイイものですね(^o^)

20万も賭けた事ないですねえ(^_^;)本命に鬼張り!は、確かに足がカチカチになりますね(笑)。

雀鬼くずれももちろん持ってます(^_^)v別の意味で失ってますよ(笑)

ダッシャーワン、お金さえ持ってれば絶対1万勝ってたのに(  ;∀;)スロットは特にキツいですかねえ(T_T)

お、購入してくれましたか。素晴らしい(^_^)阿佐田先生のギャンブル小説は、麻雀放浪記に限らず全部面白いので、是非(^_^)