お返事② | 一撃 キャプテン渡辺のブログ

一撃 キャプテン渡辺のブログ

キャプテン渡辺のブログ「一撃」
様々なギャンブルネタを公開していく予定です。



6分の1が万枚オーバーは、さすがに出来すぎな日でしょうね(^_^)

スターダストは知らないですねえ。リノは私が高校の時にありましたね。そう、パチンコとスロットをやってなかったら、本当にどんな人生を歩んでいたのだろう…。

う~ん…行ってはみたいんですが、1人で戸田とか大宮までパチスロしに行く気合いはないかも…(^_^;)

お、番長6千枚おめでとうございます(^_^)v番長戦記を書きます。

巨人3は私も大好きでした。特訓でリプ3で解除するとことか、好きだったなあ。燃えましたよ。ファイドリ懐かしいですね(笑)。バカ勝ちはしにくかったですけど、私はファイドリも好きでしたよ。

リズムボーイズって裏モノでしたっけ?伝説でしか知らない…。スゴいヤツですよね、確か(^_^;)

私は、実はサラ金と猛獣とキンパルは全然打ってないんですよねえ。一台にハマると、ほぼそれしか打たないせいか…。それにしても、名機がいっぱいありましたね。ホール行けば何打っても楽しかったもんなー。

ハードボイルドも好きな人は好きでしたよねえ。私は通ってないんですよ。カイゾクショックは全然知らない(笑)

私はスロット始めてしばらくの間、極めて全うな設定派のAタイプ好きのスロッターだったので、GODとかは邪道だと思ってたんですよ。スロットに邪道も何もありませんが。あのGODで、借金抱えすぎて芸人ヤメた奴も何人かいますからねえ。おそろしい台でしたね(^_^;)