お返事 | 一撃 キャプテン渡辺のブログ

一撃 キャプテン渡辺のブログ

キャプテン渡辺のブログ「一撃」
様々なギャンブルネタを公開していく予定です。


こんばんは


複勝で50%じゃ嫌だなあ(笑)。確かに50%でも、3連くらいは余裕でしたりしますが、継続率80%で平均5連くらいと考えると、やはりこの作戦の場合80%は欲しいですね~(^_^;)

そうなんですよ。それが出来れば本当に苦労しないんですよ。ギャンブルに限らず、そういう事いっぱいありますね(>_<)

女性のギャンブラーって、どれくらいの深さでやってるんですかね?自分なりのギャンブル論とか持ってるのかなあ。私が知りたいくらいです(^_^;)騎手で買うのはアリだと思います(^o^)

スピルバーグとヌーヴォレコルト、素晴らしい。ダービーも転がったんじゃないですか(^_^)v?

どうですかね~。複勝そのものに妙味を感じないんですけどねえ(^_^;)

スペシャルウィークのダービーの時に、全部で13万使ったのが1レースで使った最高額の気がします…。負けました。今でもトラウマになってるような負け方をしました…。

「キエーイ!!」いいんですかね(笑)?

夏バテは一回もした事ないんですが、気をつけます(^_^)v

う~ん……今ノリ打ちをする余裕がないですね(^_^;)ノリ打ちをするなら、1日限りのお祭りではなく、長期的にずっとじゃないと嫌ですね~。1日限りのお祭りのノリ打ちは楽しいんですが、今私は毎日鉄火場なので(笑)。

ダービーはトゥザワールドの単勝でした。ブログの更新が遅れて、ご協力出来なくてすいません(笑)。

T君の罵倒は薄汚いモノでした(笑)。1千万勝ちたいですよね(^_^)

あの後、仕事があって取りきれなかったんですよ( ;∀;)5千枚流しましたが、もっと出たはずです(T-T)

モンハンは出てる時のノリノリ感はスゴく楽しいですね(^_^)v

家賃滞納6ヶ月…。他人事ではないが…(^_^;)目を覚ましてください(>_<)

何の役でもいいですけど、パチンコ機に登場は一つの夢でもありますね(^-^)

彼も私も「芸人としてオイシイ」とか、かなりどうでもいいと思って馬券買ってますよ(笑)。どうでもいいから当てたいと。何週間がかりの10万は、やっぱ張れないかあ。

タバコはセブンスターです(^_^)v

1万から10万は大したものですよ~。10万1点勝負というのは、私もした事ないですねえ。使った金額の合計が10万超えた事はありますが。

そうですね。絶対当初の「10万にする!」から、「3万取り返す!」になって、更なる深傷を負うでしょうね(笑)

学祭なんて、全く縁がありませんよ(^_^;)

逮捕された方は、私も結構好きでした。芸能界は怖いですなあ。

100万が100円の感覚になっていたら、もうさすがに馬券買わないでしょ(笑)。WIN5全通りは70万点くらいになるので、7千万ですね。無論、やる意味なしですね(笑)

そうですねえ。やはり、予算に合った賭け方に尽きるかもしれませんね。全部で2000円使って、1万になったら万々歳!!くらいが一番健全ですよね(>_<)

台に水をかけたくなる気持ち、わからんでもないですけどね(笑)。ダメです。当たり前ですけど(^_^;)

平安Sはもっと配当付いてもいいと思ったくらいでした。普段、あまりサッカーは観ないのですが、チャンピオンズリーグの決勝はスゴかったですね(^_^)マイネルフロスト、一回本命にしかけたんですけどねえ( ;∀;)

MAXで連チャンしないのは、本当に許せん…。

確かに結局は単勝1点買いが一番、回収率良いのかもしれせんね。でも、やっぱ単勝も金持ちが買う馬券の気がするんですよ(´・ω・`)

競馬も突き詰めたら、運なのかなあ…。

ハープスター来ないというヨミ、お見事(^_^)確かに名前で買いたくない馬っていますよねえ(笑)。おっしゃる通りで、もちろん私は押しも押されぬ末期の男だと思います(T-T)

その天才は嫌ですね(  ̄▽ ̄)

ハープ2着固定。私と原さんの予想から、という過程も含めて良いヨミです(笑)。








Android携帯からの投稿