ある意味 | 一撃 キャプテン渡辺のブログ

一撃 キャプテン渡辺のブログ

キャプテン渡辺のブログ「一撃」
様々なギャンブルネタを公開していく予定です。


こんばんは。

私の本業はお笑い芸人なのですが、ほとんどの方は「真王伝説」や、「ウイニング競馬」でしか観る事がないと思うので、私が何者かわかっていない方々が多数いると思われます。

で、先日おぎやはぎの矢作さんと飲ませて頂く機会があり、朝まで飲んで帰って来て、寝る前に「今日は矢作さんと飲ませてもらった。」みたいな事をツイッターでつぶやいたんですよ。

そうしたら、何人かから「矢作調教師ですか?」、「矢作調教師と飲んだんですか~?」と、言われたんですね。私はある意味「私はスゴい」と思った。

芸人界広しといえども、「矢作さんと飲ませてもらった。」とつぶやいて、「矢作調教師と飲んだ」と思われるのは私くらいのものだろう。もちろん、矢作調教師もスゴいんですけどね。

ただ、芸人が「矢作さんと飲んだ」と言ったら、それはもう100%おぎやはぎの矢作さんの事ですからね(笑)。矢作調教師と飲んだなら、「矢作調教師と飲んだ。」と「調教師」を付けますよ(笑)。

まあ、競馬ファンの方々に認知してもらっているという、取り方も出来ますけども(^_^;)パチンコや競馬も大切ですが、やはり、芸人としてもう少し頑張らなければいけないとも思いました。ええ。

という訳で、今年のR-1…いや、来年……再来年…?頑張ります。














Android携帯からの投稿