お返事 | 一撃 キャプテン渡辺のブログ

一撃 キャプテン渡辺のブログ

キャプテン渡辺のブログ「一撃」
様々なギャンブルネタを公開していく予定です。



こんばんは



待ってください(^_^;)最近は作家さんにもらった靴を履いてるから、キレイな靴です。負けてますが(笑)。

バジ3どうなんでしょうね(^_^;)もちろん良台希望ですが…。

化物語、最近の台の中では評判いいですよね。でも私は…。確かにそんなに打ち込んだ訳ではないですが、勝った事ないし出る気がしないんです…( ;∀;)

26日、お待ちしております(^_^)

コイン単価は高いのに、プレミア引かなきゃ出ないんですからね。本当にヒドイもんですよ。しばらくはパチンコメインにします…。

ホルボッシュ、地獄の着順でしたね(笑)。自分がおそろしいです(/´△`\)

私も近所のいつも行ってる店にしか行かなくなってしまいましたねえ。パチンコはちょいマシかも…。まあ、知れてますけど。

本当に時間の問題で売れるのかしら…(´・ω・`)

勝ち期が来るまで資金が持ちませんわい(;_;)

ありがとうございます(^_^)v出玉王だけでなく、ライブにもたまには来てください(笑)

化物語7000枚、おめでとうございます(*^-^*)私は化物語も出るイメージがわかなくてねえ。出るイメージって大事ですよね。オカルトですが(笑)。

エウレカは完全にスルーしてました(笑)。今のスロットは2万勝てれば充分ですよ(^_^)

おっしゃる通り、本当に今のスロは確かにキツイですね。最近、めっきりパチンコです。パチンコで勝って競馬でドーン!!が理想なのですが、必ずどちらかで躓きますね。

うまズキッ、告知うっかりしておりました(/´△`\)ルパン面白いですね~。

20万、たまりませんね(T_T)熱いリーチが怖いってのも、よくわかります(笑)。

インフルエンザだけは気をつけます(´・ω・`)って、何もしてませんけど…。

私も負けず劣らずボロボロです。ヤメ方は私に聞かないでください。ヤメれなかった人間の代表格ですから(笑)。

デビルメイクライは触ってないですねー。皆さん、豪快に出してますな…。いいな~(/´△`\)

昔は私も結構スロ知識武装してたんですけどね~。今の台に、それをする価値を感じないんですよね。

SMAは事務所ライブしか出ておりませんが、他に出る時あったら是非(^_^)v

フェアリーSお見事。羨ましい( ;∀;)今年で39歳、逃れたかった「本当に大事な時期」が来てしまいましたね…。

そのヤスダ本当に良さそうですね(^-^)私は出不精に拍車がかかってしまい…。

そのGOD、他人事ながら勿体なさ過ぎる(笑)。金借りたりするのを、人徳と言っていいのかしら…(笑)。当たらない競馬は本当につまらないですね。でも、「的中率より回収率」という説も…。難しいですね~(^_^;)

5連複の3万は疾風のように無くなりました。私に出来るアドバイスなんてありません。そんな時はいっぱい寝ましょう。感謝してるのは、テイエムオペラオーですかね。京都牝特はゴールデンナンバーかなあ。

いえいえ、まだまだ見くびってください(笑)。

7万5千負けからの逆転2千円勝ちとかって、5万勝ちより嬉しいですよね(笑)。

お金はあげません( ̄ー ̄)













Android携帯からの投稿