【バトン】一陽来復。 | エッジワークス・絶佳工房

エッジワークス・絶佳工房

消しゴムはんこ、カッティングステッカー、ソープカービング、等々・・・刃物を使った彫りモノを主として扱っております。

ヒローチェさんトコから、バトンが回ってきた。

まったく、アンタらもヒマねぇ……仕方ないから、付き合ってあげるわよ。
こ、今回だけなんだからねっ!!


~ルール~
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして「1週間ツンデレでブログを書く」を実践すること。

まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと。
このバトンの内容を勝手に変更しないこと。
自分にバトンがまわってきたトキは、必ず「●●サンからまわってきました」と書くこと。

バトンをアメンバー限定記事にしないで、全員に公開すること。
(あなたのペンネームは?)

T長。
読みは「てぃーちょう」。

(ブログを始めてどれぐらいになる?)

去年の7月から。
7ヶ月半。

(ペンネームの由来は?)
昔、とある部隊で隊長をしていた。

(旧・ペンネームってある?)

特になし

(旧・ペンネームがある人。そのペンネームを教えて!)

無いと言っているッ!!

(好きな人いる?)

……別に。

(彼女、いる?)

……別に。

(三角関係になったことある?)

今現在そんな感じ。

(兄、姉、妹、弟いる?)

弟と妹。

(好きなお笑い芸人いる?)

今、ブラックマヨネーズがアツい。

(好きな俳優は?)
阿部寛。

(好きな女優は?)
特にナシ。

(愛読雑誌ある?漫画雑誌含む)
ナンプレファン

(好きな小説は?)
司馬遼太郎「燃えよ剣」

(好きな漫画は?)
笑ゥせぇるすまん
藤子A全般

(好きなアニメは?)
カウボーイビバップ
(好きな映画は?)
攻殻機動隊、イノセンス
(好きな2次元男子はいる?)
……何を聞きたいんだか。

(あなたにとっての名台詞をどーぞッッ)

お前は今までに食べたパンの数を覚えているのか?


(では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してくらはいッ)

では、テレパシーで……送信した。




ハイ、これでいいんでしょ!?
まったく、しょうもないバトン回さないでよね!!バカァ!!


…ツンデレでお送りしました。