いじり、いじられ…。 | エッジワークス・絶佳工房

エッジワークス・絶佳工房

消しゴムはんこ、カッティングステッカー、ソープカービング、等々・・・刃物を使った彫りモノを主として扱っております。


いじりキャラ? いじられキャラ?
ブログネタ:いじりキャラ? いじられキャラ? 参加中




T長さん、かくれSです。

故に、いじられるとイラッとします。


……かと言って、こっちからいじる事は滅多にありません。
万全のタイミングを見計らって、必殺の「一撃」を繰り出す事で、快感を得ます。
それまで動きません。


…端から見たらいじられ待ちしてるのに、いじったら不機嫌になる……ものすごく厄介なキャラなのです。


……私は、ただの『傍観者』でいたいのです……。



追記。
ブーシュカ……削除できないのかなぁ……?
放置ブーシュカが多すぎて心苦しい。