リアルに会った方が格段にやれる気になれますから。 | カプセルZ通信

リアルに会った方が格段にやれる気になれますから。

昨日は、東京都大久保にて
人生で2度目となるセミナーを開催致しました。


その時、私がびっくりした

こんなことって・・・あるんですね。


スゴ。


そしてこの後ももう一人から依頼いただき、
●●●●●●を書かせていただいたのです。


私が・・・マジか。

ブログ記事⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/8421/a0k7lbu07i587clw7z




ということで、昨日の写真付きブログ記事を
見て頂きました。


セミナー自体は緊張しますが
終わった後の懇親会になると、マジ楽しいですよね。



セミナーの時は、誰が誰だか分りません。


参加者の皆さんもまじめに勉強しようとしているので
真剣な顔つきになります。




しかし、セミナーが終わると、みんな笑顔になり、
名乗ってきて初めて分かるのです。


「こんにちは~mumuです~・・・」

「以前、オークション用のデジカメで・・・」



あ~あ~!!

あの時の!!


メールサポートなどしている中で、
いつも拝見している名前が
「名刺」に書かれていたりします。


「あ~!●●さん!いつもどーもー
調子どうですか?」

みたいに。嬉しいです。





昨日一番よく頂いた意見は、


「今まで、やろうか、どうか迷ってたんですが

これはいますぐやりたくなりました!!」


という意見。

ネットより、リアルに会った方が格段にやれる気になれます。



なぜか?



それは、私が情けないほど普通のおっさんだからだと思います。

ああ、この人ならリストラされるかもしれない。と。



だからこそ、こんな普通な人でも出来たんなら、私にもできるかも。

そう思うわけです。


だから、ネットビジネスで稼ぐにしても、家の中のパソコン画面を
じっと見てるだけじゃなくて、実際に稼いでいる方に会う。

これ、しぬほど重要。




時際に稼いでいる人も、実際に会ってみると普通だったりします。

特に私など、リストラ後在宅中国貿易がヒットしましたが
それをとればただのリストラされたおっさんですからね。


・・・


だから、ネットで本気で稼ぎたければ、パソコンとずっと
にらめっこしていないで、すでに稼いでいる人に1人でもいいから
直接会ってください。


稼ぐ人に、夢を感じないで、リアルに感じる事ができると、
稼げますよ。

人間ができることなんてたかが知れてます。


みんな手が2本 眼が2つ 口は一つ 。

稼いでる人も、稼げない人も、そんなに違いはありません。

それでは、なんで稼げる人と稼げない人がいるのか?



その理由がこの記事ですから。
ブログ記事⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/8421/a0k7mbu07i587clw7z



では、また♪





●● 百人力の仲間


稼げる人は、負けず嫌いのめんどくさがりが多いです。
⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/8421/a0k7nbu07i587clw7z


こんな待ち受けって・・・
⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/8421/a0k7obu07i587clw7z


うってるね~^^
⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/8421/a0k7pbu07i587clw7z


20時半ごろ、地震がありましたね
⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/8421/a0k7qbu07i587clw7z


・・・中吉って吉の上?下?
⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/8421/a0k7rbu07i587clw7z



ちなみに、東京セミナーには参加間に合わなかったけど
名古屋から新幹線で懇親会から出て頂いたあおいさん。

名古屋から、東京ですよ?!すごい!!

しかも、大阪セミナーにはしっかりセミナー部分から
出席されるとの事。

さすが100万稼ぐだけあるパワーです!

⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/8421/a0k7sbu07i587clw7z