イチナナライブ配信 | caprism 徒然ブログ♪

caprism 徒然ブログ♪

バンド・caprism(カプリズム)のブログです。
ライブ情報などを載せます



本当なら本日ライブの予定でした。

残念ながら一旦中止、延期となりましたが、イチナナライブ配信を行いました。

フルートのともちゃんのアカウントからのライブ配信でした。

私は恥ずかしながらイチナナというものを知らなかったのですが、いやー、すごいです。

初めての試みとなりましたが、面白かったです。

またライブ配信できたらいいなと思っております。




上矢印ともちゃんのアカウントでアーカイブを見る事ができますよー!

よかったらご覧くださいねウインク


次回の演奏などについては、また決まり次第お知らせ致します。

お楽しみにー!爆笑ルンルン