伊豆旅行⑦ | 静岡県島田市美容室カプリス

静岡県島田市美容室カプリス

髪の美しさはステキなあなたを演出するアクセサリーの役割。美しく保つ為のサロンでの頭皮&ヘアケアであなたの大切な髪を輝かせるお手伝いをさせて頂いております。

0547-34-1960 / メニュー / リラクゼーションMENU

 

 

伊豆旅行⑥のつづきです。。。

 

 

次に向かった場所は~音譜

 

今回のお宿HOTEL MICURASさんです音譜

 

 

 

 

部屋からはオーシャンビュー音譜

 

海が近~いニコニコ
 

 

 

 

窓辺に

ソファとテーブルセットがあったので

ボーっとしながら海を見たりして癒されましたおねがい

 

 

 

バスルームからもオーシャンビュー音譜

 

 

 

 

館内はクリスマスモードになっていましたよクリスマスツリー

 

 

 

大浴場の温泉に入ってのんびりした後は

せっかくなので熱海サンビーチ沿いの親水公園を散策しました音譜

 

 

 

久しぶりの海~音譜

 

 

スカイデッキまで行ってみました音譜

 

 

熱海城なのかな?

山の上にお城が見えましたよ~目

 

 

 

再びホテルに戻って~

 

 

 

少しゆっくりしてからディナーとなりましたナイフとフォーク

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

カプリス

 

 

 

 0547-34-1960 / メニュー / リラクゼーションMENU

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね