Iceトリミング② | 静岡県島田市美容室カプリス

静岡県島田市美容室カプリス

髪の美しさはステキなあなたを演出するアクセサリーの役割。美しく保つ為のサロンでの頭皮&ヘアケアであなたの大切な髪を輝かせるお手伝いをさせて頂いております。

0547-34-1960 / メニュー / リラクゼーションMENU


Iceトリミング①のつづきです。。。








モデルさんを頑張ってくれてるIce音譜




Caneさんで新しく買った
luludollさんのお花モチーフのカラーをつけていますブーケ2





          \似合ってましゅかぁ~?/うふドキドキ




か、可愛すぎる~о(ж>▽<)y ☆親ばか


似合ってるに決まってるやろがぁ~о(ж>▽<)y ☆親ばか






              \え?/うるうるキラキラ





        \おやつれしゅか?/ぺろりん




え?汗

おやつですか?


おやつの”お”の字も言ってないですよ~汗




\こうかちらぁ~?/可愛くモデルしゃんすればオヤツれしゅドキドキうふドキドキ





えっと、あのだから、オヤツは~汗




\ごしゅじんさま 左手にオヤツ持ってるんれしゅよね?\じぃ~っ





え?

左手にオヤツですか?

持ってないけどなぁ。。。
汗





     \もしかして フセれしゅか?!/じぃ~っ





色々考えた結果、
飼い主が求めてるのはフセだと思ったようで

慌ててフセしたので
ヘアースタイルが崩れてますよ汗



思わず根負けして
オヤツをあげてしまった親ばか飼い主。。。




       \オヤツ 美味しかったれしゅ~/ぺろりん



うんうん、よかったね( ´艸`)





                \うふ~ラブラブ




か、可愛すぎる~о(ж>▽<)y ☆親ばか



Ice、モデルさんありがとうねニコニコ



モデルが終わると
待ち構えていたまっちゃからクンクンチェック~目





        \本物のIceれしゅか?/くんくん




本物だと思うけどね汗


しつこいまっちゃ
Iceちゃん華麗にスルーDASH!




  \スルー/ 




カメラ撮影していることに気づいたまっちゃトイプードル


オスワリしてお利口アピールですプププッ




   \おやつ?/           \ぼく お利口してましゅ/





まっちゃ、おりこう~合格


って、Iceは またオヤツか~?汗






   \えへ~ドキドキ/         \えっ?おやつ??/ぺろっ





まっちゃもその気になっちゃってるし~あせる



甘い声でおねだりのIceちゃんヨーキー

上目遣いで甘えるまっちゃトイプードル





 \おやつぅ~ラブラブ      \ぼくも たべたいな/上目遣い




か、可愛すぎるやろ~о(ж>▽<)y ☆親ばか



もうしょうがないなぁ~(〃∇〃)親ばかMAX




オヤツ登場に

首のなが~いキリンに
変身しちゃったまっちゃIceキリン





         \ お、おやつぅ~ /じぃ~っ




このあと ふたりでオヤツを食べたのでしたプププッ


Ice、トリミング&モデルさん お疲れさまでした~音譜








カプリス



0547-34-1960 / メニュー / リラクゼーションMENU






にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村



ペタしてね