どうもどうも~あげカプリミーノでございますおんぷ


文章byカプリちゃん、イラストbyみ~のすけでユルリユルリとやっておりますこちらのブログみつばち


本日はワタクシみ~のすけオンパレードでお送りしますぺこり お手柔らかにどうぞsei



さてさて。


ある日のこと。少しの時間ではありますが、会うことにしていた我々。


ワタクシの車に乗り込むや否や、カプリちゃん・・・



カプリ 「ぶぅ~ぶぅ~!!!」


ミーノ 「カプリちゃんどうしたの?!」


カプリ 「カプリ何かぶぅなのよ~~~~~!!!」


♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪-201011250421001.jpg


ブーブー絶好調なカプリちゃん。


どうしたのでしょう。何があったのでしょう。何ということでしょう。


とりあえずワタクシみ~のすけ、あの手この手でカプリちゃんのイライラ消火活動に専念しますあたふた



ミーノ 「カプリちゃんぶぅなの?? どうしたかな・・・? お菓子買ってあげるからね??」


カプリ 「ぶぅ~~~!!!そんなのいらない~~~~!!え~ん!!え~ん!!」


♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪-201011250421000.jpg




お菓子敗北。ガクリ




ミーノ 「お菓子いやなの?? カ、カプリちゃん・・・よしよし~~~~~!!!!」


カプリ 「よしよしいらない~~~!!!え~んえ~ん!!!み~のすけちゃんのバカ~~~!!!」


♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪-201011250420003.jpg




よしよし敗北。ガクリ



ワタクシの得意技なはずの2つが、まさかの2連敗。しかも瞬殺であります。




ミーノ 「よしよし・・・カプリちゃん・・・」


カプリ 「うわぁ~~~~ん!!! カプリぶぅなのよ~~~~~!!! え~んえ~ん!!!」


♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪-201011250420002.jpg


一向におさまらないカプリちゃんのぶぅイング。


お菓子もよしよしも、全く効果ゼロ・・・ガクリ


そこでワタクシみ~のすけ、ここにきてようやく、ぶぅイングの原因究明を試みることを決意まめうさ


何があったのか話を聞いて、カプリちゃんの鬱憤を晴らしてもらおうという作戦に方針転換ですいえーきらきら!!



ミーノ 「カプリちゃん・・・ 何にそんなに怒ってるの??」


カプリ 「・・・・


















      ・・あ・・あれ・・?!・・・わ・・わかんない。へへへっ


♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪-201011250420000.jpg





カプリちゃん・・・・










笑ったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪-201011250419000.jpg



カプリちゃんが・・・・




笑ったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪-201011250420000.jpg



カプリチャンワラッタ・・・ハート



ぶぅイングの原因究明は果たせなくても、カプリちゃんの笑顔で全て報われるみ~のすけなのでしたきらきら





☆おまけ☆


ちょっと・・ゴネてみたかったの♪ごめんね♪み~のすけちゃん♪(カプリ談)

♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪


押して押してお願いします~~~~~いやん~↑↑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村