中部障がい者水泳選手権大会へ行ってきました


午前9時30分の受付で、予定表を貰ったところ


暉の種目は全て午後からでした。


およそ4時間待って最初の種目50m自由形、始まりました。



スタートは飛び込みではなく、水中からのスタート


うまくスタートをきる事ができました。

 

そして、注目のクイックターン


見事に決まりました。


最後まで力を出し切ってのゴールビックリマーク


すばらしい




次に50m平泳ぎ


チェックポイントは両手で壁にタッチできるかどうか。


まずまずのスタートをきり、25mでのターン、、


しっかり両手でタッチできました。


次にゴールの瞬間、


これもしっかり両手でタッチする事ができました。




最後の種目、100mリレー自由形


この種目では、25mで次の泳者と交代する所がポイント


暉は第一泳者


スタートをうまくこなし、第二泳者と交代


その後、ターンする事無く、うまくタッチ交代出来ました。


すばらしい!!





今日の暉は百点満点


大変良くがんばりました。


朝から丸8時間、順番を待ちながら、


パニックになる事も無く


自分の種目を完璧にこなすことが出来ました。




すごく成長したと感じました。


妻は、暉の泳いでる姿を見て、涙ぐんでいましたよ。


めだかスイミングクラブに入って本当に良かったと感じました。




今度は水泳部での大会でがんばってね。




今日は本当に良くがんばりましたね♪




ペタしてね