ほんの少しだけど今日のお昼は「春がちかいなぁ」


なんて思うお天気でした


ひーちゃんのベットをいろいろ置き換えてみたりして


最近のお気に入りがここみたいです




手を入れると、湯たんぽ入れなくても温かいみたいで


ご飯、運動の後はここで寝ているみたいです


何カ所かあるベットの一つに暖かい湯たんぽを入れているのですが


もしかしたら、そちらではなくここにいるのかなぁって


ネコさんて温かなところわかってると思うので自分で選択して


ここなのかなぁって、湯たんぽはほんの少し熱く感じられる今日かも


でも、もう少し湯たんぽを別なベットに入れて行くことにします


好きなところを選んで寝てくれればいいかなぁ(^-^)




ところで、ポケモンGOですがまだ飽きずに、運動の目的で続けています


そうしたら今日こんな状態が、これってどういうこと



clip_now_20170225_084355.png

足元に小さな子が居るんです


エラーだったのですが、ちょっとおもしろくってヽ(*´∀`)ノ


かわいいポケモンがたくさん増えました


運動を兼ねて、体重も少し落ちましたょ


散歩にも目的があるといいですね


でも、この季節私には花粉対策が私には必要です  


( >д<)、;'.・ ィクシッ