ご無沙汰しております。
来週の日曜に行われる、秋のM3の告知です。


【新譜①】
「Starlight E.P」


3曲入りシングルCDです。
今回は、疾走感のあるかっこいい曲を作ろうという大まかな感じのテーマで作り始めました。いろいろ悪戦苦闘しながらもCaprice Cafeらしさが出ているのではないかなと思います。
曲調は疾走感があって駆け抜けていく系が多い気がしますが、歌詞が少し重い感じなのでそちらも意識しながら聴いていただけたら嬉しいです。



【新譜②】
「Self-Identity -Reboot-」



2年前の秋M3にて発表した、「Self-Identity」というのがあるのですが、それを全曲リミックス・1曲リアレンジしたものを出すことになりました。なので、題名の後に-Reboot-とついています。
前作を持っている方にも比較して聴いていただきたい想いがありますのでぜひぜひ。
また、前作を持っていない方はこの機会にぜひお手に取っていただければ幸いです。
※前作「Self-Identity」は完売しました。




旧譜も持ち込み致します。
各CDの在庫がそこまで多くないので、確実に手に入れたい方はお昼までに来れば大丈夫かなと思います。
※「Cosmos」「Self-Identity」は完売。「さうらフラグメンツ」は在庫残少です。


当日は、森野・古河ともにスペースに居ります。
宜しくお願いします。


以下イベント等の詳細。
--------------------------------------------------------------------------
■開催日時 2014年10月26日(日) 11:00~15:30
■会 場   東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場 アクセス
■入場料(カタログ代含む)
        当日 1,000円 (当日会場で販売) / 前売 1,080円
--------------------------------------------------------------------------

M3とはなんぞや?という方はこちらへ→音系・メディアミックス同人即売会 M3