新登場★Gift Box★ | cappyのブログ

新登場★Gift Box★

こんにちは(^^)/

今日は冷えますね~

急激な気温の変化に身体がついていけませんあせる

今日の夕食はお鍋かなぁにひひ


さて、本日は新登場の★Gift Box★のご紹介ですビックリマーク


cappyのブログ

ハンドメイドのアルミボックスにCAPPYオリジナルベビーグッズが

入っています。

上の写真はSサイズ \4200のBoxです。


中身はタイダイボディスーツ・コットンニットブーティー・

タッセル&ステッチビブになります。
cappyのブログ

続いてMサイズ \6300のBoxです。

Sサイズより一回り大きなアルミボックスにタイダイボディスーツ・

タッセル&ステッチビブ・タオルフーディポンチョが入っています。

cappyのブログ


cappyのブログ

なかなか他にないお洒落な感じのオリジナルGift Boxに仕上がりましたチョキ

出産のお祝いなどにちょうどよさそうですよね音譜


今日はご紹介できませんでしたが、この他にLサイズ\9450

(クロシェブランケット・タイダイボディースーツ・タッセッル&ステッチビブ・

カーディガン)もご用意しました。


★GIftBox★ S/M/L ともに近日中にCAPPYサイトにて販売開始いたしますニコニコ

もう暫くお待ちくださいね♪


BY ミー 好