フードスクエアポンチョ★ | cappyのブログ

フードスクエアポンチョ★



こんにちはカボチャ

すっかり秋の気配ですね~。

今日は一日曇っていて肌寒いですくもり


こんな天気の日にちょうどよいポンチョが再入庫しました!

昨年は早い時期に完売してしまったのであせる気になる方はお早めにチェックですよ~きらきら


cappyのブログ

ピンクとブルーがあります。

どちらの配色も可愛いですねにこにこ


cappyのブログ

裏地は保温性の高いフリースを使用しているので本当にふんわり暖かですスキ


cappyのブログ
後ろ姿もキュートに決まりますニコちゃん

素材はモヘアも入っていますので手触りも柔らかく軽いので、お子さんが着てても負担になりませんよグッド!

早目の冬支度をお勧めします絵文字(`・ω・´)


フードスクエアポンチョ http://www.cappy.info/?pid=17021956


by Machakoクローバー