★秋休み★ | cappyのブログ

★秋休み★

こんにちは~、皆様は三連休いかがお過ごしでしたかはてなマーク
ウチは小学生の子供がいるので三連休に絡んで秋休みがあり[みんな:02]…姉親子と大阪のUSJへ行ってきました~[みんな:01]
初日は台風接近との予報で…出かける前から、どうしようか悩んで、支度が進まず[みんな:03]
結局着いた時にはすでに雨一日中降ってましたが、かっぱ着てなんとか回りましたビックリマーク

cappyのブログ

雨なので写真もままならず…すっかり夜・・・

メインでの写真は翌日の朝~あせる

でも朝なので昨日の疲れからやる気のない子供達。。。


cappyのブログ


市内観光で大阪城では…こんなことも( ´艸`)
思いがけず、外人さんが誘ってくれて記念撮影しました!!

cappyのブログ
おなじみの~音譜思わず親子で。。。

cappyのブログ

この後タコ焼き、串揚げを食べ大満足で帰路へ~
帰りの新幹線は大人は爆睡、子供はゲーム。。。
なんて元気なんだかあせる
てな訳で、大人は今日もヘトヘト( ̄Д ̄;;な一日でした。

By Peカエル










iPhoneからの投稿