皆さま、こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

かぷちーの。コーヒーです

 

GWも終わり、皆さまいかがお過ごしでしょうかニコ

私事ですが…先日 母の納骨の為、数年ぶりに田舎に帰省いたしました。お墓を綺麗にしてお花を供え手を合わせ、叔母が「○○(母の名前)ちゃん、やっと帰ってこれたね…」の言葉に目頭が熱くなり、一段落したなぁとホッとしました。ほっこり 

ずいぶんと変わった街並みに寂しさを感じましたが 久しぶりの故郷の空気はいいもんですね♡

 

 

 

さて今月も開催いたしますビックリマーク

 

猫動物さんと飼い主さんの為に…犬

★無条件愛のヒーリング★無料一斉ヒーリングのご案内です。

 

 

                       真顔にゃんだおまえは!』 『まぁまぁいいじゃないっすかキラキラ                   

 

 

 

前回までのご感想ですが

・胸のあたりが温かくなった…

・グルグル思考から脱出できました…

・落ち着きない仔が落ち着いていた…

・ペットがくっついてきた…

・ペットがぐっすり寝ていました 

・頭がクリアになってきました

・疲れが取れました。

など頂いておりますニコ

 

また ご自分のハートに意識を向けられることで 気づかれたこともあるのではないかとおもいます。癒して手放す、そして進んでいきませんか?ハート

今回もたくさんの方のご参加お待ちしておりますおじぎ

 


 

無条件の愛とは??

 

自己受容は、自分を許し受け入れ愛すことであり、それが自分以外の全ての存在を許し受け入れ、そして愛すことに繋がります
宇宙の愛は、そこに条件が何も無い愛、「無条件の愛」です。

惑星宇宙は愛で出来ている…
と言われていますが、この宇宙の愛は、私たち人間が持つ条件付きの愛ではありません。

私たちの愛は、とかくこうなって欲しい・・・と条件がついてしまいますが、

宇宙の愛は常にそこに条件が何も無く、ただ愛だけがある状態なのですハート

-wings-of-angelより一部抜粋-

 

 

条件付きの愛、

私もそうですがつい条件を付けてしまいがちですよね^^;

 

『~をしたからこう返して欲しいよね~』

『~をしているから認めて欲しいよ。』

 

など無意識に付けている条件ですうさぎ

 

無条件の愛は宇宙の愛。それは誰にでも降り注がれています。

『えーそんな愛なんて感じたことない!』

という方もいらっしゃるかもしれません汗

しかし 実は無条件の愛は身近に溢れているのですポイント。

 

ペットを飼われている方なら動物さんからの愛を感じませんか?

動物さんが送る愛は条件などありません。

ただ嬉しい音譜

ただ楽しい音譜

ただ幸せ音譜・・・と貴方に送っています犬猫ハムスター

 

 

 

ペットたちは何をするにも飼い主さんの許可がないと受けてくれません汗

飼い主さんが一緒に受けますと言ってくださると受け取ってくれます。

それぐらいペットたちは飼い主さんの言葉をエネルギーとして察知しています。

 

ハートこのヒーリングはとても穏やかな癒しのヒーリングです。ハート

 

色んな問題や悩みを抱えていらっしゃる方がとても多いと感じます。人もペットもハートが癒されていないことで起きている問題があると感じます

このヒーリングでハートが満たされると波動が上がり引き寄せていた霊的な影響や

カルマなどを手放すこともあり、楽になることもあります笑顔

 

どうぞペットたちと是非この無条件の愛のヒーリングを受けてみてくださいね

・ペットのいらっしゃらない方でもご参加できますチョキ


 

私はこの無条件の愛のヒーリングを受けた時

胸のあたり(ハートチャクラ)が温かく感じ、そして自然と笑みがこぼれるようになりました。

そして何度か受けていると何かにつけて意味や理屈を考えがちだったのが

「ああ、そのままでいいんだ」と 納得することができました笑顔

 

 

 

日時 5月25日木曜日 0時より24時まで

 締切  5月25日木曜日23時半

 

〈参加費用〉 無料

 

〈参加方法〉 

このブログのコメント欄に参加表明してくださいカナヘイハート

 

・コメント欄にはペットの○○と参加しますとお書きくださいわんわん

・多頭飼いの方は自分の飼っているペット全部と参加しますとお書きくださいにゃー

 

〈受け取り期間〉


5月25日(木)0:00~24:00まで

 *参加締めきり:5月25日23:30分

1回15分

期間中何度でもお受け取りになれますパー

 

 

<宣言文>

うさぎ飼い主さんとペットと一緒に受け取られる方は

『今からペットの○○と一緒にかぷちーのからヒーリングを受け取ります』

※『多頭飼いの方はペット全員と一緒に受け取ります』

と宣言してお好きな時間にお受け取りください。

・一回の受け取り時間は15分で何度でもお受けりできます。

 

ニコニコペットを飼われていない方は

『かぷちーのよりヒーリングを受け取ります』

と宣言してお好きな時間にお受け取りください。

・一回の受け取り時間は15分で何度でもお受けりできます。

 

 

リラックスされた状態でお受け取りください。
 お受け取り後水分を摂っていただくと意識がハッキリします。
  仕事中・運転中の受け取りは絶対にしないでください。
 無料ヒーリングですので受け取りは自己責任でお願いします。

 

カナヘイ花一斉ヒーリングを受けていただいたあとのご感想を是非お聞かせくださいねカナヘイ花

 

*体感がなくてもエネルギーは届いてますので様子をみながらご自身の変化を感じてみてくださいねにこ

 

 

 

 


注意下記の事柄をよくお読みになってお申込みくださいませぺこり

 

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*ご満足いただけなかった場合は返金させていただきます。
*ヒーリングもいたしますので精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。  
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。  
 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 

キャンセルポリシー・プライバシーポリシー

 

 

 

動物さん飼い主様が癒され心穏やかな日々を送れるお手伝いができれば幸いです笑顔

 

お申込みお待ちしておりますハート♪

 

 

≪追記≫

受け取り方についてご質問がございましたのでこちらも参考にしてみてくださいねポイント。

 

   ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

心がまぁるく

かぷちーの。

 

image