昨日と今日といい 蒸し暑いですね

一度涼しくなった後なので 体にこたえます。。。


久しぶりですが 今日のメッセージです


Spiritual Understanding  ラジエル天使様です


{B87424D1-C879-488F-842B-6B6353693296}



錬金術や秘術などを教えてくれる天使様です



たま氏より解説

そんな大きなもん抱えて、どないしはったん? え?これあんたのもんやて?
急に言われても困るわ・・・って言ってる場合じゃないみたいやね^^;
もう準備できてたのに なかなか気ぃつかへんかったのか 知らんぷりしてたんかわからへんけどそろそろ受け取らなあかんみたいや。
なんや、その模様の中心みてると 光がクルクルまわってて目が回りそうやねんけど そこを見ろって?それにあんたの後ろにはごっつう大きくて綺麗な羽が広がってるからちゃんと目あけてみなさい・・・か。  それくらい良いもん持ってるっていうことなんやね(o^-')b グッ!
 
{48FE3F91-231B-4589-A949-67166C308373}



必要な人に届きますように