今日も かぷちーののブログにお越しくださり ありがとうございます

もう夕方ですが 天使様からの今日のメッセージです


Peace  チャミュエル天使さまです


{51CA72D9-C776-4783-8D7B-40027DB2DFDF}



新しい出会い、新しい体験を導いてくれる天使様です

体の表面的には逞しく 体力的には心配ないように見えますが
疲れているように感じます。 何か心配なことがあったようですね。手放したくなかったモノを手放すことに決めたように感じます。傷ついた鳥を癒したように 貴方本来の優しさ愛で周りを癒し自分も癒すことができたようにもおもえます。体から翼から温かいエネルギーが溢れています。
さぁ、ゆるりと行きましょうか^^


たま
ボーっとした顔してどないしたん。その鳩さんどうするん?もしかして食べるつもりなん!? あ、放してあげんねんな、びっくりするわ・・・ 
元気ない顔してるようにみえたけど あきらめた顔にもみえるわ。 自分が持っているあったかい良いもん溢れでてますやん。 もう隠しきれへんで。 ようやくわかったようやね^^ 

うんうん、ゆっくりいこや!爆笑



必要な方に届きますように(*´ェ`*)


かぷちーの。コーヒー