おはようございます。

今朝は少し過ごしやすいです

秋はもうそこまで来ているのだったら嬉しいな


今日のカードは…

Angel Therapy  
{3A1E4CCC-4724-4E4B-8F03-2DB99D1421D3}

ラファエル天使様です

癒しを得意とする天使様です

今日は たま氏にリーディングしてもらいましょう

おはようさんです、たまです。

フワフワ浮いて楽しそうにみえるねん。灯りを点けて回ってるみたいやね。
宇宙に浮かんでるわよー(´0ノ`*)オーホッホッホ!! なんて言ってね。 
でもな なんや違和感あるねん。いっぱい綺麗な色の服着てはるけど、そんなに着んでもよくない?おまけに羽も三つあるんかな… 
飛ぶ言う前に重いやろに…

着過ぎちゃいますか? それに鎧のようにもみえるねんけど^^;おまけによう見たら作り笑顔にもみえるわ。無理して楽しまなきゃと思ってる?何を守ろうとしてるんかな。 なんか不安なことあるん?オレはご飯やオヤツがどんだけもらえるか・・・が心配なことあるけど(笑)

人生色々ですやん^^そんなときもあるさ~ってな感じでいかへん?♪
無理して笑わんでもいいんちゃう? 
肩をグルグルまわして深呼吸やで! 
そうしたら そのうち心から楽しめて笑えるようになるんちゃうかな

「お楽しみさま」てね



読んでいただきありがとうございました

今日も笑顔で過ごせますように