おはようございます。



今日のメッセージです

Hello from Heaven 


アズラエル天使様です


亡くなった人を安らかに精神世界へ連れていく天使様です

今日はジャンピングカードもありました

Counselor 同じくアズラエル天使様です


{41A67458-F1DE-4F02-83B8-874A734B9443}



周りがよく見えなくて悶々としていた状態だったのでしょうか。
ようやく立ち上がり決心したのですね。追い風だけどしっかり立ち、強い意思を感じます
先を照らす松明も用意され 後に続く人たちのため道案内の役目もあるようです。
ジャンピングカードが示すように、あなたにはたくさんの叡智が降りてきています。数多くの人達のためにもこれを持ち、自信をもって進みましょう!大丈夫です、自信を持ちましょう!


たま

はーい( ´ ▽ ` )ノって手を挙げて翼もはーい!ってお返事してるみたいや。
それに ええ顔してますやん?もう準備できた? 行く決心ついたん?
かなり悶々と考えこんでいたみたいやもんね。安心したわ。 なんやもう一枚出たカードも同じ天使さんなんや! えらい綺麗なもん後ろにあるね!それって「叡智」とかいうもん?もとから持っていたもんなんや♪ それ持って、自分だけじゃなくて「ここやで~」ってみんな導いてあげてほしいな。
きっとみんな笑顔になるはずや



こちら方面にも台風がきそうです

どうか被害がでませんように祈


お読みいただきありがとうございました。


9月8日★無料★カリスマシャーマンによる
「魂の覚醒」一斉ヒーリング開催♪
私も参加させていただきますきらきら!!
よろしくお願いいたします
♪