おひさしぶりでございます。


今日も朝から暑いですううっ...

今日のカードは・・・

Angel Therapy



{3C80F6C6-BB5E-4840-874D-0F65C023D5A2}


天使ラファエル様です。
癒しを得意とし、ヒーラーや医者を目指す人をたすけてくれる
悪しきものの浄化や魂の解放も行います



楽しいこと、やりがいのあることを見つけましたか?表情は明るく、前を向いていますね
転がすようなキラキラした丸いものはあなたの叡智知識でしょうか。頑張ったことがそろそろ芽がでてくるころだと思います。 一方、重いもの不安があったようですが それも抱えたまま とにかく楽しんで進もう!といった気持になったのですね。 
あれもこれもとやりたい気持ちがあるようですが その中からチョイスするのもいいかもしれませんね。


たま氏から

ようやくオレの出番や~

なんか楽しそうやね いいことみつかったんかな?ウキウキワクワクって感じで飛んでますやん^^ 今まで頑張ってやってきたもん持っていくんやね。 でも気ぃつけんと落としそうやで。
進みながらどれかに決めてもいいわけやし(o^-')b グッ!
不安はあるみたいやけど 進むってきめたんやね 頑張れ! オレも応援してるで!
{54BCCDBE-BB67-4904-948B-8CDEB421463F}


お読みいただきありがとうございました


暑い時は休憩を取りながら過ごしましょうね