こんばんはクローバー


ドッグマッサージセラピストLILY♪ですブーケ2


桜がいよいよ見ごろですね桜




ひらめき電球さて、先日開催させていただいた穂高ドッグランさんでの


第七回 バランス・ドッグマッサージイベントのご報告記事ですメモ







ひらめき電球今回は、前回(2/15)大雪のために延期させていただきましたので、


久しぶりのマッサージイベントでしたクラッカー





ご参加いただいた皆様&しっぽフリフリちゃん、どうもありがとうございましたビックリマーク


お天気晴れにも恵まれ、今回も当日飛び入り参加のしっぽフリフリもいらっしゃいましたクローバー


満員御礼です音譜


皆様のおかげを持ちまして、よい時間が共有できたことに感謝いたしますブーケ2






ひらめき電球短い時間ではございましたが、


バランスドッグマッサージを少しでも知っていただける機会となれば幸いですビックリマーク




今回も、しっぽフリフリちゃんそれぞれの個性を尊重し、


適切なマッサージを セラピスト世話人  ともどもさせて頂きましたクローバー




ひらめき電球マッサージは、しっぽフリフリちゃんの当日の様子を見させていただくため、、


全体的に触らせて頂いてから、進めさせて頂いておりますしっぽフリフリ









今回、私がマッサージさせていただいたワンチャンたちですクローバー


皆さん、いい表情ですねキラキラ





(お写真の掲載はご家族様のご了承をいただいております。


ご協力感謝いたします。


なお、ローズちゃんのお写真が撮れていなかったようで申し訳ございません。


可愛くて、とてもお利口さんなワンチャンでした!)





王冠1ご参加いただいたワンチャンたち王冠1



しっぽフリフリももちゃん(ゴールデンR・4歳)


しっぽフリフリレオくん(ゴールデンR・2歳)


しっぽフリフリかんたくん(バーニーズ・3歳)


しっぽフリフリそらちゃん(MIX・1歳)


しっぽフリフリローズちゃん(ポメラニアン・7歳)


しっぽフリフリピーチちゃん(チワワ・5歳)


しっぽフリフリクッキーちゃん(コーギー・6歳)


しっぽフリフリLOCOくん(トイプードル・9歳)


しっぽフリフリ一郎くん(柴犬・1歳)


しっぽフリフリポン太くん (MIX・7歳)


しっぽフリフリ風羽太くん(ゴールデンR・6歳)


しっぽフリフリじぇっとくん(チワワ・4歳)


しっぽフリフリはぐちゃん(チワワ・5歳)





しっぽフリフリちゃんの大好きなご家族の温かい手で、


健康増進のため、免疫力アップのため、スキンシップのため・・・ラブラブ


これからも優しくマッサージしてあげてくださいねひらめき電球




次回は、2014年5月頃の開催を予定しておりますひらめき電球


詳細が決まり次第、記事をアップさせていただきますので、よろしくお願いいたしますビックリマーク





改めまして、このたびは、本当にどうもありがとうございましたビックリマーク


参加してくださった皆様&しっぽフリフリちゃん、快く会場を提供してくださった穂高ドッグラン様


また、しっぽフリフリの写真撮影をしてくださったSさん(ポン太くん・風羽太くんのママさん)


お忙しいところ、ありがとうございましたビックリマーク





ご協力頂きました関係者全ての皆様にこの場を借りましてお礼申し上げますひらめき電球







クローバー今後もセラピストとして、一層精進いたしますので、



セラピスト世話人  ともども、どうぞ、よろしくお願いいたしますビックリマーク



また、皆様にお会いできる日を楽しみにいたしております





Android携帯からの投稿