ボーマス12の予定 | どことなくなんとなく

ボーマス12の予定

今年になってから1本も動画を上げていないキャプテンミライです。
みなさまいかがお過ごしでしょう。
こっちはそうさどうにもならんよ、今のところはまぁそんな感じなんだ。

と、いうわけでこんな僕ですがボーマス12には色々参加します。

まずはこちら、すごい企画に参加します。

ギター×リンCD+DVD企画「HOWRING」
特設ページはこちら
NEGIさん仕切りのリンちゃんギターロックコンピにリン&フューチャーナウの「ライト兄弟のように」という曲で参加します。
この企画は音楽と動画のコラボ企画でもありまして、僕の曲の動画師さんは…
なんと…
正座の準備はOK?
…なんと…
ミロさんです!
すっごい動画ができてますよ!
更にその動画が、明日というか今日、4月19日の夜にアップ! …できるといいよね!
今年初動画になるか!?
ボーマスではスペースB05,06「うろぐべゑ」にて頒布です!


さて、お次は毎度お馴染みです! ボカロックサークルOWCのコンピ第三弾!
「スリーアウトチェンジ」というアルバムにリン&フューチャーナウ「ハルマゲ音頭」という曲で参加しております。
$どことなくなんとなく-OWC3
OutWaveClusterのページはこちら

今回もグレートな参加陣、ゴージャスな内容になっております。
スペースはA30。バイバイレコードと隣同士ですな。
こちらの動画は…もうちょっとまってね!


そしてもうひとつ!
僕の主催するバイバイレコードはスペースA29であります。
なんと、キャプテンミライのニューアルバム出ます!
もうプレス出したから90%出ます!
アルバムタイトルは「目隠しのステップ」です。
収録曲とか詳しいことはとりあえず以下の特設サイトをご覧下さい。
$どことなくなんとなく-目隠しのステップ
特設サイトはこちら

アルバム完成直前に月読アイという強烈な個性を持ったキャラクターがうちにやってきまして、
彼女のおかげでアルバムにトータル感を出すことができました。
現在の僕の力を全力で注ぎ込みましたので、どうぞよろしくお願いします。
こちらのアルバムは、これからしつこいくらい宣伝していくのでそのつもりで!


…以上、かな?
もしかしたらもうちょっと参加するかもしれません、随時ここで告知していきます。
よろしくよろしくお願いします。