ちゃぁさんのエンドレスリミックスがキタ! | どことなくなんとなく

ちゃぁさんのエンドレスリミックスがキタ!

名古屋ブラボーの穴、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
いろいろとお恥ずかしいところをお見せしました、精進します。
でも、すっごく楽しかったです!
スタッフの方、出演者の方、お越しいただいた皆様、ほんとうにありがとう&おつかれさまでした!!

そして、なんとエンドレスをちゃぁさんがリミックスしてくれました!!
これはもう完全にヤヴァいので聴いてください、奥さん!

コメントにもあるけど、本当に極悪というかw
いやはや、やられました、ちゃぁさんありがとう!

そういえばこれ、
夏くらいに飲み会の席で「リミックスしたいんでトラックごとのデータくれ」ってちゃぁさんに言われて渡したんですけど、
せっかくなんでこっそりデータ公開しときます。
もし興味あるひとがいたらご自由に切り刻んでください。
無いと思いますが、サンプリング的に個人の曲に使用してもぜんぜんOKです!!
ここからダウンロード
BPMは125だったと思います!