アイユーザー | どことなくなんとなく

アイユーザー

iPhone買いました! イェイ!
本当はiPodTouchでもいいかな、と思ったのですが、
トータルでそんなに値段が変わらなかったのと、
ちょっとアイフォンアプリに興味があって、
それならばマイクとGPSが使えるiPhoneのほうがいいかな、と。

いやぁ、楽しいですね。
外出先などで音楽を聴く習慣はなかったのですが、
ちょっとこれを機会にいろんな場所で音楽を聴いてみたくなりました。
それと、iPodファミリーはもはや世界の標準的な音楽プレイヤーなので、
サウンドチェックという用途にも使い勝手がありそうです。

iPhoneに入れる曲を整理してたら、
昔の自分の曲がたくさん出てきました。
若いころは若いなりに、ちゃんとしたもの作ってたんだな~、
と昔の自分に拍手。
むしろギターとか、今より上手いかもしれん。
頑張れ今の僕!

サークルOWCのコンピに提供してリン&フューチャーナウの「ハローノストラ」ですが、
現在絶賛動画製作中です。
もうしばらくお待ちを。