アルバム「幻想論」イラストクレジット | どことなくなんとなく

アルバム「幻想論」イラストクレジット

アルバム「幻想論」に使用させて頂いたイラストの作者さまリストです。動画では敬称略で書いてしまってスイマセン(見栄え重視のためですw)
本当ならWebに散らばっているすべての幻想論イラストすべてに許可を取って使わせて頂きたかったのですが、すべてを把握するのは無理があるので、ピアプロにアップされているものだけを使わせてもらう、ということになりました。ピアプロで僕の曲で検索したときに出てくる画像はすべて拾わせて頂いたつもりです。もし見落としなどありましたらスミマセン…。
「この曲のために描いたんじゃない」とか「何だこの使われ方は」とかもあると思いますが、曲の振りわけは主に色合いで決めました。曲に合った色使いごとに分けた感じです。分け方に他意はありません。
動画の編集作業は非常に楽しかったです。みなさまが曲を聴いて色んな事を考えてくれてるんだなぁ、というのがひしひしと伝わってきて柄にもなくジンときました。感無量です。

では、月並みですが、みなさんの支えがあって完成することが出来ました。本当にありがとうございます。

■幻想論
Sessaさま
ばびさま
Ashins Shikiさま
a-nyaさま
座敷ウサギさま
草野。さま
白ごまさま
群青さま
ちほさま

■ファーストキス
うしろむきさま
きちこさま
suzuraneさま
○一さま
冠越さま
ちほさま
ヤノさま

■冬の星座
kykttさま
ひよ子さま
風霧雫さま
本崎まどかさま
千鳥さま
18さま
つぐみ(^O^)さま
borzoiさま
konoさま

■未来のうた
ねぎまさま
雀の人さま
さほさま
ええすゆうさま
なこ13さま
グライダーさま

■犬は吠えるが観覧車は回る
雨色さま
Sessaさま
座敷ウサギさま

■夢じゃないよ
toaさま
芥川 白雪さま
さくらみちさま
Sessaさま
ええすゆうさま

■枕木
unaさま
千鳥さま
舜嶺さま
グライダーさま
tilde37さま
大安さま

■どことなくなんとなく
みりんぼしさま
kykttさま
セリカさま
みらこさま
suzuraneさま
東385さま

■好き、嫌い、好き。
tilde37さま
きちこさま
こだまりさま
はちょうさま
東385さま
kykttさま
あまねさま
栗ぜんざいさま

■イリュージョン
derentaさま
NE★GIさま
拶さま
あまねさま
hiruruさま
草野。さま

■1、2、3、でさようなら
○一さま
tomsanさま


みなさま、本当にありがとうございました!
もしも何か不備なことがありましたらどうぞコメントやメールで凸してください。全力で土下座させて頂きます!