こんにちは、肥田 真由美です♪

先日もお伝えしましたが、7月28日(火)にキャプラスネイルマインにて
サロンイベントを開催します♡

私達がいつも勉強しているような美についての講習を
メーカーさんが来て直接お話しを聞けるイベントになっていますキラキラ


講習はこんな感じ♡
関西出身の方が楽しく、ノリよく教えてくれます顔
{C3078CE0-F225-44E0-B39E-B84609CFC08A:01}

他には炭酸ガスパックなどの使い方をデモンストレーションをしながら、
目の前で実際に見る事も出来ます!!


そして…なんとイベントに参加して下さった方には
炭酸ガスパック1回分(2000円相当)を
もれなくプレゼント!!!

{2220C85E-7B71-46C4-9772-B81CADD640A8:01}

ぜひその夜に使ってみてくださいね♪

迷われてる方、美容に興味がある方はぜひご参加くださいハート
大変好評のため残りあと3名のみとさせて頂きます!!!
体験モデル様の募集は締めきりましたのでご了承ください涙


日時・場所
7月28日(火)10:00~13:00
キャプラスネイル マイン

ご予約はサロンにお問い合わせください♪
0568-33-9500

NAIL
ともこさん

{308389BA-B9E0-4926-B780-630D170759DF:01}
ご紹介が遅くなりましたううっ...
ピンクとシースルーレースで可愛いネイルに
なりましたねキラキラ
また涼しげなネイルをやっていきましょうハート



ふみよさん
{B21A4868-F302-47BB-961A-5914C737D8FF:01}
お揃いネイルありがとうございましたflower1
やっぱり可愛かったですね!!!
クリームの方は毎日塗れていますか?
一緒に頑張りましょうきゃぁ~!!



ゆうこさん
{100E3C6B-DDD6-4383-8FB5-E52BE0D9BA8D:01}
フットの時期がやってきましたね嬉しいw
アレンジでゆうこさんらしいイメージになりました♡
まだ夏は長いので、ぜひまた楽しんでくださいねぐぅ~。