こんにちは、肥田 真由美です♪

皆さんお待たせしました!!!
去年大好評だった
ダイエット応援キャンペーンが始まりますハート

{9335658F-9E12-4540-9CDC-0596BC586081:01}

リピーターの方が多い人気のこの2品が対象となります!!!

☆気になる部分に塗るだけ!!
最強部分やせ温感クリーム
エラバシェ デリビデックス7.6%




¥10000→¥9000 (10%off)

☆便秘気味の方にオススメ!!飲むだけでスッキリキラキラ
整腸美肌茶
キャンドルブッシュ

¥2800→¥2520 (10%off)

☆セット価格☆
¥11520→¥10000 (22%off)
薄着になる季節…体型を綺麗にしたい方を応援します!!
テスターや試飲なども可能ですので、気になる方はスタッフまで顔


NAIL
まゆみさん

{4FA2E8BF-7FA6-4D79-8DBB-AC2F0529BD3A:01}
お任せありがとうございました♡
手作りパーツ可愛かったですね嬉しいw
もうすぐお誕生日…素敵な1日をお過ごしくださいハート


つばささん
{886BC71D-9D50-49AF-AD70-0D0D976B28D7:01}
控えめに…なはずがたくさん置いてしまいましたね(笑)
パステルストーンがとても可愛かったですキラキラ
アナ雪ゲームは順調ですか??
また次回報告し合いましょうきゃぁ~


まさよさん
{289529ED-F04F-4466-8F47-74E0DD60BF04:01}
新緑をイメージしたリーフグリーンクローバー
マーブルも入り爽やかさが増しましたね!!
夏のファッションも合うと思うので楽しんでくださいキラキラ



ともこさん
{D8821FA9-DDC1-4297-A7D6-820D4414E418:01}
今回はカラーや柄で華やかに…ハート
ストーンなしには見えませんね!!
韓国旅行は楽しんで来れましたか!?