今日の1日 | 名古屋市守山区小幡駅スグ☆キャプラスネイルジュエラ

こんばんは、橋本恵理香ですー!

壮絶な1日が終わりブログを書いております。。。

今日は、毎年恒例年に一度のネイルフェスティバルでした!

私は夕方までサロンで店番をして表彰式に参加ドキドキ
の予定が、、、
台風の影響でカルジェルの神様田賀先生が遅れている、、そこで急遽ステージの穴埋めにデモンストレーションをやってほしいと社長から電話が入り、、。

そんなこと急に言われましても状態で、なんとか、なんとなく、意外と楽しんで終わらせる、、 、


表彰式では、同期の千穂ちゃんが三冠をとりモヤシの会社から転職をし人一倍努力して勝ち取った結果に感動し、若干?!いや、けっこうウルっとする、、、おめでとう♡


そして最後はゆうなちゃんと打ち合わせをして、人生相談をして、
長い1日が終わりました。。


たくさんの人が集まる場所にはパワーが溢れていて、毎度そのパワーを少し吸収して帰ってきます。


そして、皆んなのパワーが集まったイベントが密かにまた始まっています!!


デュフィ展とのコラボ企画!!

Facebookよりデュフィ展で検索してみてください!いいね!をすると投票の資格が与えられます!!

photo:01














iPhoneからの投稿