ネイリストになろう!!! | ONE FOR ALL all for one

ネイリストになろう!!!

おはようございます♪

本日も就職希望の方々の面接や就職ガイダンスへ参加させていただいたりと「リクルーティ☆デイ」なスズキです♪


僕が今したい事の一つ。
「この会社で働きたいって言ってもらえる会社にする事!!!!!」


有り難い事に毎年多くのネイリストさんから就職の希望をいただきます。
皆さんの将来を真剣に考えて向き合いたいので希望される方とは全員僕はお会いさせていただきます。

そこでネイリストでもない僕が確認させていただく事があります。

それは「覚悟」。

本気でネイリストをやりたいかどうか???

もう一つは
僕たちの想いに共感していただけるかどうか????

同じ方向を向いて頑張れなきゃ一緒の「船」に乗る事はできないから・・・・。




そんな事をこれでもかって熱さで確認します♪

今日もそんな出会いがあるかと思うとワクワクしますね♪





就職される方々の中には僕たちの運営するスクールからの就職希望の方々もたくさんいます。

僕たちのスクールはネイリストとして働く事を前提としてカリキュラムが組まれています。

image

そうなんんです!!!
「実践型」ってヤツ♪

だから就職率100%!!!!!


image

この「実践型」って言うのは働きながら学べるから「実践型」なんです!!!!

普通ならスクーリングが終わらなければ働けないはず・・・。
今まではそうでした。


僕たちの目標はネイリストとして働く事!!

ただのネイリストになるのではなく、
「お客様へHAPPYを届ける事ができるネイリストになる事!!」

image

どんな事でもそうだけど、「何のために?」って事が明確じゃないと頑張れない!!

何のためにネイリストになるの????
何のためにスクールに行くの????
何のために頑張るの?????




僕たちのスクールでは
「お客様へHAPPYを届ける事ができるネイリスト」を育成します!!!

HAPPYを届ける事ができなければ「ネイリスト」って言う仕事を楽しめない・・・。
だってお客様からの「ありがとう♪」がいただけないから・・・。

僕たちが頑張れるのはこの「ありがとう♪」のため。

たくさんのお客様からの「ありがとう♪」が僕たちに勇気と元気と希望を与えてくれる!!!!


だからHAPPYを届けられるネイリストを育成したいんです!!!!

そんな僕たちのスクールの6つの特徴は・・・・

image

「人材育成」にとにかく力を入れる!!!!
「人材」「人財」にする教育!!!!!

「技術力」は当然大切。
でもそれ以上に「人間力」が大切!!!!!

人間力がなければお客様へHAPPYを届けられないから!!!!!!!



だからこんな変則なカリキュラム!!!!

image

徹底的に1年間で「HAPPYを届けられるネイリスト」に育てる仕組み!!

「今までの当たり前」をとりあえずおいておいて
「これからの当たり前」に目を向けてみた!!!!!!

お給料をもらいながら本気でネイリストを目指す!!!!!!

1年後には胸を張って
「私はお客様へHAPPYを届けられるネイリストです!!」
って自信満々に答えてる♪


今、来春のデビューを目指し頑張っている在学生のメンバーの熱い声!!

image

個人的には「ネイリスト界の黒木メイサ」が気になる今日この頃・・・・。
「甲山」・・・。
あなたのその名と黒木メイサとの関係性がいかなるものかと言う事、決して忘れはしない・・・。



大切なのはいついかなる時でも

何のために???







image

そんな明日は僕たちの実践型ネイルスクールの今年初のオープンキャンパス♪

既にたくさんの方々からエントリーをいただいております♪
参加自由ですので「ネイリスト」って言うお仕事に興味のある方は是非是非お越し下さい!!



image

「キャプラスネイルアカデミー」
TEL:0568-33-5338 担当:(大原・鈴木)


ネイリストは人を幸せにできる仕事。

そして自分自身もHAPPYになれる仕事。





今からでも遅くありません!!!!
自分自身の人生楽しみません???

僕も安定した業界での退屈な毎日を捨てて33歳でこのエキサイティングな業界に入りました♪

毎日がワクワクでたまらんです!!!!



そんなワクワクライフ楽しみましょ♪









では!!!