Grazie Alex:CALCIO | Ieri,Oggi,Domani...~mormorio del cuore,calcio e Vini~

Grazie Alex:CALCIO

東日本大震災の支援の為にアレックスがプロジェクトを立ち上げたとの事です。





プロジェクト名は
「ALE10 FRIENDS FOR JAPAN」




募金や慈善活動を行うために立ち上げられる組織で、被災者を支援するために様々な行動を行っていくとのこと。1日にはトリノ市内のホテルで正式に発表されるとの事です。












震災が起きてからいろいろとアレックスはコメントを発表してくれていましたが、正直ここまでしてくれるとは思ってませんでした。














アレックスにとってやっぱり日本は特別な国なんだなぁと改めて感じました。
















トヨタカップで世界一になり、日韓W杯でもゴールを決めてくれてました。


















日本のファンがおもいっきりアレックスを愛したように、アレックスもそれにいつも応えてくれてくれました。
















一番の憧れの人が私達の為にこんな事をしてくれるというのが、本当に嬉しいです。






















私達も出来る事を続けていかないと。


















Grazie mille,Alex.


Ieri,Oggi,Domani...~mormorio del cuore e JUVE~+VIN-G1008310109.jpg