今日の晩飯。 | Ieri,Oggi,Domani...~mormorio del cuore,calcio e Vini~

今日の晩飯。

ふぅ~~~~お腹いっぱい(笑)




Sono Juventino.       ~~Sempre con Voi!!!~~-Image003.jpg







海老入りのトマトクリームソースのパスタとサラダと買ってきた鶏のあぶり焼きです。










今日は休みだったんでのんびりしてます。











昨日の夜は遅くまでゲームをしつワインを飲んでました。












まぁ、朝はいつもの時間に身体が勝手に起きてしまい、二度寝も出来ない感じだったんでそのまま起きてました。














夕方に若干ソファーですやすやしてしまいましたが(笑)













にしても、今日は暑かったなぁ(笑)











そろそろ冷やしたスパークリングワインなんかが合う時期・・・・・・












またワインネタですいません。m(__)m














世間一般ではゴールデンウイークですが、関係ない為全くゴールデンウイークの感じがしないただの日曜日って感じがしてます・・・・・・












長い休み取って旅行行きたいなぁ~~~~~(´~`;)














実際にはなんの計画も軍資金もないんで、完全にノープランです(笑)













ノープラン~~~~~~~~!!!!!!!



















最後に最近はまったお笑いの一言。








『あきら、あきらめんな。あきら~~~!!!』


ハイキングウォーキングのネタより





意味なしっ!!!!( ̄▽ ̄;)