GLA! | メルセデスの虜♪

メルセデスの虜♪

キャピタルオートサービス店長の松島が日々の活動やメルセデス・ベンツのニュース、為になる情報などをご案内いたします。

こんにちは!

松島です。

今日はキャピタルオートサービスにGLAが遊びに来ました。

ディーラーの営業の方がわざわざ乗ってきてくれました。

私も試乗させてもらいましたがなかなか良かったです。

踏めば結構走るし目線も少し高いし、操作も素直だし

とても乗りやすい車でした。

内装はすこし豪華さには欠けますが、そこを求める車でもありませんし

トータルで見ても損はない気がしますね。

昨日、一昨日の土日は大盛況だったようです。

では写真を撮りましたのでごらんくださいませ。
















奥様用にはジャストサイズですねー。

この車にはレザーシートのオプション装着でハーマンカードンオーディオがセットでついてくるそうです。

GLA250 4-MATIC 車両本体が459万円也。

3年後300万位でご案内できるかなー…

では!