伊豆旅行編♪11 堂ヶ島温泉 仔犬のワルツの専用ドッグラン | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

<<つまのメラノーマ闘病記は適宜アップしまふ>>
<<無印良品の家ブログ 『犬屋』 も適宜アップです>>



ペンション 仔犬のワルツさんには



ドッグランもありまふ



朝食と



朝湯と



朝看板娘を



済ませて




てふてふと、廃ペンション群の中を登り・・・・

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋
ここいらは静かですのね~音譜

  こちらのほうみたいですのよ~!!




専用ドッグランへ



早速始まる



いぬ相撲  てけてんっ太鼓

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

ねぇたん いくでぇ~爆弾    もみこっやるわよっ音譜





ぐっすり眠って




ごはんを食べたら



元気元気合格





朝からドッグランって、そりゃもう





大はしゃぎにひひ

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

 もみっあっちまで競争よっひらめき電球 

       ええでねぇたん ほな、スタートなっクラッカー



なんて言ったかは知りませんが



敷地いっぱいに



走る



走る飛行機

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

ひゃっほーいっ   ねぇーたーーん





あらっ



行き止まりですわっ

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

 ふえへへへ 追い詰めたで長音記号2




いっぱい走ったら



ごくごく



宿から汲んできた



美味しいお水を頂きますにひひ
もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

ちょっアタクシのがなくなるわっ  ちょっよこしなさいってあせる

            ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくDASH!



さて、お次は、大浜海岸に行こうかな~



『もみじ』が大好き



砂浜でーす



どれくらい好きかはコチラをご参照くださいなニコニコ

http://ameblo.jp/capi1/day-20120831.html




みんなでホンワカ♪   もみじそば

ふわーん            ぺろ~ん
 もみじそば はじめました(犬) っぽいMIX    もみじそば はじめました(犬) っぽいMIX

ぽちっとアップ 『そば』も喜ぶ   ぽちっとアップ  『もみじ』も喜ぶ


ペタしてね    アメンバー募集中

            一部の記事はアメンバーで公開しております。