告られた、、、 | ヲンナゴコロ、その裏側

告られた、、、

未だにトラックバックについてよく分かっていないcapiです。。。

今日は、Uくんとお食事に行ってきました。
もうバレンタインムードはすっかり冷めて日常的な街になっていたのでホッとしながら。(笑
Oちゃんから、「流されやすいんだから、相手の言うことを鵜呑みにしないのよ!!」と
固く忠告されていたので、なるべく理論で丸め込まれないように(^^;話してきました。

やっぱり、Uくんは彼女と別れたし(別れたし、ってナンダ、、、別れたから、じゃないの?と思ったけど言わないでみた)、私と付き合いたいそうです。

でも、今まで仲の良い後輩だと思ってたから、しばらくそのままでいたいと告げました。
Uくんも、無理強いはしたくない(子供じゃあるまいし、当たり前っ^^;)から、しばらくはこれまでどおり遊んでくれればいいって。

まさに、友達以上恋人未満、でしょうか。

ひとまず、一件落着、なつもりなのですが。。。続く。