こんばんは、カペルです♪
 
多忙の為おうちの中をいじることもできず、
リビングは散らかり放題ですショボーン
 
綺麗だった時の写真はこちら↓
 
{48E7AF36-28FB-4948-809A-0BC8EC9A5800}

いや、散らかってるリビングは載せませんよ口笛 

 でも段ボール製の猫の爪とぎ写っちゃってます(笑)
 
だいぶ前になりますが、
大きな木がリビングにずっと欲しかったので
エバーフレッシュをお迎えしました!
 
一宮にある「くくあ」さんて素敵な植物店をInstagramで教えてもらって、
店主さんにエバーフレッシュを探してもらって
配達してもらいました音譜 

 

{C991C58D-CD38-4350-86B2-4DD4606861D5}

 

 夜になると葉を閉じて、

眠っているようで可愛いですお願い

 

{7791C5E3-3773-45E7-A63C-EA14F2079F30}

 

 なんとお迎えしてからしばらくすると、

蕾をつけて開花しましたキラキラ

 

{7A60093C-903A-4DFA-9702-30D5667E3644}
 こんなポンポンのような丸くて可愛いお花が咲くなんて!直径は4cmほどありましたよ照れ
 
{D9B0409B-A2D7-4AB7-8937-386B936DC745}

 

そんな夏のリビングでしたニコニコ

 

{02442BDC-C620-4B9C-A9DF-245F5845368D}

 

 
 
 
capel
 
 
 
*capel*’s GALLERY
ハンドメイドマーケットminne
 
 

日々インテリアの事を更新しています↓

RoomClip→http://roomclip.jp/myroom/380073

  

 

プライベートを中心に更新しています↓
ID:capel_ig
 
 
 お家建築ブログも描いてます↓