さあ、いよいよ披露宴も終わりに近付いてきました。これで披露宴レポートはおしまいです。


最後の挨拶をまずは新郎のお父様から。
photo:01




軽い気持ちでお願いしたこの最後のご挨拶なのですが、お父様の言葉が本当~~に素敵でした。
気持ちを込めて、そして完璧なご挨拶をしてくださったお父様。私は感動で泣いてます
photo:02




ちなみに、新郎はこの後の自分の挨拶の事で頭が一杯の様子(笑)



さあ、いよいよ!最後だ!ビシッと決めておくれよ( *`ω´)
photo:03



あまりのお父様の素晴らしい挨拶に、頭が真っ白になった!という新郎!!
photo:04

でも最後までしっかりご挨拶の言葉を言えました。

photo:05

ふぅ、よかったね♡






これにて披露宴は終了!!!
長い長い一日が終わりました。


皆を廊下でお見送りします
photo:06

終わってホッとした笑顔の二人。


photo:07

photo:08

photo:09

みんなに手作りのプチギフト、アドベントカレンダーを渡していきます。
私達の式が調度12月1日だった為、クリスマスまで楽しくカウントダウンできるアドベントカレンダーを作りました。詳しくは過去記事で♡

みんなクリスマスまで数えてくれたかなー?

…ちなみに作った本人はクリスマスまでアドベントカレンダーの存在などすっかり忘れてましたとも(`・ω・´)ゞ








最高に楽しくて、最高に幸せな一日も、これでおしまい。
最後に両家で写真撮影
photo:10


この写真、みんなの笑顔が本当に幸せそうで、一番お気に入りです♡


来てくださったゲストへの、そして大好きな家族への感謝の気持ちと、心地よい疲労感で胸がいっぱい。


本当に幸せな、素敵な一日でした。








長かったレポートですが、次回で最終回です。ここまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました♡